2016年もよろしくお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

明けましておめでとうございます。2016年になりましたね。

2015年は、19の記事をアップすることができました。2014年は、34の記事をアップしました(CHAINONを始めた頃の気合いの入り方はすごかったんだなと感じました。笑)

2014年2月にオープンした私のウェブサイト「CHAINON」。

2016年も、マイペースに、月1〜2くらいの記事をアップしていけたらいいなと思っています。こんなことを調べて欲しい!あんなことを知りたい!という質問・リクエストはいつでもお待ちしています。

 

年末年始は、3週間ほど日本で過ごしていました。

トレーナー仲間や大学時代の友人に会うことはもちろん、6〜7年ぶりに岩手の祖母の家にも行ったりと、とても充実した3週間にすることができました。

 

また、Golden Age Project(GAP)からの依頼で、セミナー講師もやらせていただきました。一番上の写真は、セミナー後の集合写真です。40人ほどの、現在大学や専門学校に通ってトレーナーを目指している学生の方達や、トレーナーとしてバリバリ活動している方々、鍼灸師や柔整師などの方々も来てくれました。

 

GAPでの講師は今回で3回目でした。いつもやる気に満ちた熱い方々がGAPのセミナーには来てくれるので、楽しく講義をすることができます。こっちもつい講義に力と熱が入って、いつも予定時間をオーバーしてしまいます。笑

私自身も、もっともっと学び続けて、がむしゃらに成長していこうと思います。

 

このCHAINONでも、引き続きEvidence-Based Medicine(科学的根拠に基づいた医療)によって、運動・スポーツをする人にはもちろん、それを支える周りの人にとっても有意義な情報を、わかりやすく伝えていこうと思っています。

 

2016年もCHAINONをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。